ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

追加公演から本来の形に^^

重大発表がありましたね~!
 
な、な、なんと~~~wwwww
 
6月の鹿児島の追加公演からは、もともと準備していたツアーの構成で
ライブを行っていくそうです!
 
昨日コメントで教えてもらったので早速ホームページを見てみたら、
しっかりと掲載されていました
 
ということで、本当は今日からネタバレアリのライブレポートを
書くつもりだったんですが、急遽内容変更です(笑)。 
ライブの記事は、あすから書いていきますね
 
 
きちんと形にして後は本番を迎えるところまで来ていた元々の構成を、
いったん白紙にもどしたことはゆずの二人にとっても、
関係者にとってもすごく大きな出来事だったと思います。
 
新しい形、今出来ることをという思いに形を変えた今回のツアー構成で
もう12箇所を回り、折り返し点もすぎて、世の中の変化、自分達がやってきた
手ごたえ、受ける感覚、そういう2ヶ月前とはまた違う今の現状を考えた上で、
そういう答えを出してきたんだと思います。
 
被災地、被災者への思いは誰も変わることはなくても、
自分ができること、今やるべきことは刻一刻と変わるものですしね^^
 
また素のような平和で明るくて元気なニッポンにしたい、
そういう気持ちを大切にして変化していかないと、
本当の復興にはなりませんしね^^
 
『慈愛への旅路』の歌詞じゃないけど、
 
『とまったままの時計の針がもう一度、動き出した』
 
まさにこれですね!
 
その動き出す鹿児島からの追加公演、
私も横浜に参戦します。
 
同じ年に2種類のライブが見れるというのは、
ファンにとってはものすごいプレゼントになるのかもしれませんね