ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず 横浜アリーナ2011年5月11日 ライブレポート その5(悠子の部屋)

タイトルを見ただけではわからない人が多いと思いますが、
ライブの中でやったコーナーです。
そう!
バンドメンバーの紹介ですね

 
普通のメンバー紹介ではなく、
徹子の部屋をパロッていました(笑)。
 テーマソングまでちゃんと流したりねwwwww

悠仁が黒柳徹子調の早口で相手にあまりしゃべらさない口調を
真似てメンバーを紹介しつつ、いろいろと質問

これが意外と似てて^^
 
まず紹介したのがキーボードの斉藤有太さん。
 
悠仁 『あなたはキーボードやっていて、さらにバンマスで、大変ですね?』
斉藤 『・・・はい、大変です』
悠仁 『そんなにいっぱい鍵盤があるけど、全部ひかれるんですか?』
斉藤 『・・・あっ、はい^^;』
悠仁 『そうですか、キーボードー!斉藤有太さ~~ん』
 
ここでかっこいいキーボードソロをしてくれました^^
 

続いてはドラムの松原マツキチ寛さん。

悠仁    『あなたその頭は地毛? 』
マツキチ 『・・・・地毛です^^;』
 
ここでかっこいいドラムソロをしてくれましたが、
最後にスティックを上に投げてキャッチしようとしたけど・・・・・
見事に失敗wwwww
 

そしてベースの林由恭さん。

悠仁 『あなた、双子なんですって?』
林   『あ、はい。』 
悠仁 『お兄さん?弟さん?』
林   『40分早く兄が』 

ここでかっこいいベースソロ。
 

そしてバイオリンの佐藤帆乃佳さん。

悠仁   『あなた食べるのが好きなそうだけど、何が好きなの?』
帆乃佳 『・・・・おこめ・・』
悠仁   『どうやって食べるのが好きなの?』
帆乃佳 『・・・たいたのが・・・・・』
   (会場大うけ)
悠仁   『そりゃあ普通炊くわよねwww。口の中でじんわり炊いてもいいかもしれないけど』
 
ここでかっこいいバイオリンソロ。

 
そしてギターの佐藤健治さん。
 
悠仁  『あなたはじーけんって呼ばれてるようだけど、なんでじーけんなの?』
Gケン 『ケンジだから・・・』
悠仁  『いまもっている楽器はなんていうの?』
Gケン 『これはインドのエレキシタールという楽器です。』
悠仁  『じゃあそれであなたもなにか弾いてみてくださる?』
Gケン 『え~~~~、・・・・・・まじっすか^^;?』
悠仁  『(おかまいなしに)それではどうぞ!』
Gケン 『・・・ま、まじ^^;?』
 
といいながら弾きだしたのがどこかで聴いたことのあるメロディー・・・・
 ブルーライトヨコハマでした(笑)!

悠仁  『はい、佐藤さん。もう結構です。』
と、悠仁が途中で止めようとするけど、
ジーケンもめげずに最後まで弾いてくれました



なんとも愉快なメンバー紹介でしたwww 

こういうメンバー紹介のやりかたにもチームゆずの仲のよさが
現れていますよね^^

メンバー紹介は毎回変わってきているようなので、
今度はどうなるか、楽しみです!