ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/17の ゆずのオールナイトニッポン

今週のYANNGは、重大発表以外でもかなりおもしろい放送でした 

まずは、垣花正アナウンサー


 
この人は・・・・・・・
お笑い芸人のようですね~

ゆずの二人と,、いいトリオだな~wwww

5月11日の横浜のライブを観にいったそうです。
関係者席の入り口で、ツアー関係者から
 
『いつもお世話になっています、
もうアルバムはきいていただけたんですか?』
 
と聞かれたけど・・・・・・・・
聞いてなかったとか^^;;;;;
もう発売から4ヶ月もたっているのにね~^^;
それも悠仁から発売前にプレゼントされているにもかかわらず!!
 
しかし、そこで聞いてないというわけにもいかず、
 
『あ、あたりまえじゃないですか~^^;』
 
と、答えたそうです。
でもばればれだったかもね(笑)。
それに、自分の番組で話ちゃってるしwwwwwwwww
 
その後も、
 
『バイオリンの女性がすごく綺麗で、
 スカートで脚を開いて弾いている姿がいいんですよね~♪』
 
とか、
 
『私はゆずからはいい加減で適当な男と思われているようなので、
 
(ここでアシスタントの女性に速攻で『それが普通です』とつっこまれれていたwww)
 
差し入れもゆずドリンクじゃつまらないから、すっぽんドリンクにしたけど、
その場がなんともいえない雰囲気になってしまった』
 
そんな話をしていたのに、
 
『とてもいいコンサートなのでチケットを持っている方は
 楽しみにしておいてください』
 
なんて、急にまとめていました。
一言もライブの感想もいわないのに(笑)。
 
その放送してる部分を流してくれたんですけど、それを聞きながら
悠仁と厚ちゃんも
 
『・・・あいつは・・・^^;』
 
とか、あきれるやら、笑うやらで楽しそうだった^^
 
その垣花さんのラジオ番組名が『あなたとハッピー!』というんですが、
厚ちゃんが、
 
『・・・あなたがハッピーだよ』
 
と、つっこんでましたwww
ぼそっと言ったんですけど、これはおかしかった~(笑)。 
 
ねっ?
いいトリオですよね

 
 
あと、おもしろかったのは・・・・

悠仁は子供の頃ペンをかむ癖があったようですが、
それを治すために、家中のペンにわさびを塗られたとか・・・・

悠仁が、
 
『痛みを伴わないとなかなか治らないもんです』
 
と、実感を込めて言っていました^^;
 
今や『背中』で歌われるようになっているお母さんも、
そういうことをしていたんですね~^^
 
なかなかやるもんですwwww
なかなか普通では知らないことが聞けたり、
より自然な二人の会話が聞けて、 
やっぱりラジオは楽しいですね~!