ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずっこさんと、ご挨拶^^

今回のライブでは、個人的にもうれしいことがありました~

 
それは・・・・・・・

私のブログによくコメントをくれるまりんさんと実際に会えたこと~


たまたま同じ日に参戦するということがわかって、
それなら挨拶ぐらいできればいいな~と思っていました

 
でも当日会場に行ってみないと時間もはっきりしないし、
会えない可能性の方が大きかったので半分はあきらめていたのですが、
本当に会うことができました~!
うれしかったですね~

 
ほんの1分ぐらいの短い時間でしたが、
まりんさんとお友達の二人が私を見つけてくれて、
手を振りながら
近づいてきてくれました。

想像通り・・・・・・・・・
若くて可愛らしい方でした~^^

しっかりと岡村ジャージに身を固めた姿は、
もうどこから見てもりっぱなゆずっこ&はまっこ
 
岡村町や中華街、みなとみらいも楽しんだようですし、
その日のライブも思い切り楽しめたようなので、
自分のことのようによかったな~と思いました(笑)。

せっかく来たんですから、できるだけ楽しんでいって
欲しいですしね^^
 
短い挨拶をして別れた後に・・・・・
自分は逆に変なおじさんと思われなかっただろうかと、
不安になりましたけど・・・・・・・
そこは優しいゆずっこですから、
大丈夫だろう!!!
・・・・・と、思いたいwwwwww

ゆずが好きだということで、こうやって地域も世代も関係なく、
ゆずっこの輪が広がっていくのは、
すごくうれしいことですよね!
 
自分の子供のような年齢のゆずっこさんからも、
それも男性からも女性からもコメントをもらえたりして、
毎日素直に喜んでいます^^
 
ゆずのファンはやっぱりいい人ばかりですね^^

これからもゆずについていっぱい書いていきますので、
皆さんよろしくお願いします^^