ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベンさんが1位!!

本日、2個目の記事です(笑)!
 
な、なんと~~~!
 
『第九のベンさん』が1位になっていました~!
 
テレビ東京でやっている『ジャパンカウントダウン』という番組で、
見事シングル1位!!!
 
おめでと~~~~~^^
 
すごいですね~!
『Hey和』でも1位にはならなかったと思うのに^^;
 
しかし!
同じ日のTBSでやってる『カウントダウンTV』では、6位!
 
・・・・・・・・・・
あっちで1位だったのでこっちも!!
と、期待してみてたのに・・・・
なんでこんなに違うんでしょうね~^^;
 
まぁ6位でもすごいことですけどね(笑)。
特に新人のデビューシングルとしては(爆)!
 
でも、限定販売のはずなのにこれだけ売れるとは・・・
さすがですね!
 
これは追加公演ではやってくれるでしょうし、
今まで以上に楽しみになってきました~^^
 
これは14日の放送での話なので、今日の放送でどうなるのか、
それもまた楽しみです