ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スペシャルソング

またライブ情報が追加されていましたね~

『加山雄三アリーナコンサート~オレ達だって若大将~』
たぶんゲスト出演でしょうけど、どんな接点があって、
どんな話をするのか、興味はありますが・・・・
私はパスかな
 
値段も高いし、ゆずも2曲ぐらいしか歌わないかもしれないし、
その頃は横浜の追加公演に2日連戦だし、
シューティングライブもいくし(・・・予定^^;)。
 
どなたかのレポートで楽しませてもらいます^^
 
そして、今日の本題(笑)!
 
自分がライブに参戦できたので、
ようやくネタバレを気にせずいろいろな方のブログを
見れるようになりました(笑)。
 
そこで各地のライブレポートの記事を見ていると・・・・
 
その会場によって何曲か変更してやってくれてるようですね

でも・・・・・・
それがまた自分も聞きたい曲が多くて(T_T)
 
『背中』とか、
『背中』とか、
『背中』とか(笑)
 
あの曲大好きで、ものすごくうらやましいです^^;
 
でも追加公演から構成をかえるようなので、
そちらではやってくれるかもしれませんね

 
 
冗談はともかく、
 
『四時五分』
『夏祭り』
『アゲイン2』
『手紙』
『白髪』
『いこう』
『友達の唄』
 
etc
 
いい曲ばかりですよね~


でも・・・・・・
同じツアーに何度いっても新鮮な驚きや楽しみがあるのは、
そういう変化を加えてくれるからかもしれませんね^^
 
今日は何をやってくれるんだろうという、わくわく感がありますし

 
今度のDVDでは、その会場だけでやった曲を集めて
特典映像にしてくれるといいんですけどね~^^