ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ザ少年倶楽部プレミアム 2011総集編 Vol.1

またまた、TV出演情報がでていました~^^
 
 
「ザ少年倶楽部プレミアム 2011総集編 Vol.1」

6月17日(金)  NHK BSプレミアム 18:00~18:45
6月18日(土)  NHK BSプレミアム 8:45~9:30【再放送】

ザ少年倶楽部というのはTOKIOの国分太一君司会の番組です。
総集編なので以前放送したもののダイジェスト版のようです。
 
関ジャニ∞の安田章大さんと悠仁のトーク部分
 
を放送するみたいですね^^
未公開トークも放映されるかもしれないそうですし、
見てない方はもちろん、すでに見た方も見たくなりますよね^^
 
 
しかし・・・・・
呼びなれていない有名人て、なんか呼びづらいですよね~^^;
 
ゆずっこは悠仁とか厚ちゃんというのが当たり前だけど、
なれない人は北川さんとか岩沢さんとかいうのと同じで、
関ジャニ∞のメンバーはファンの方には申し訳ないけど
私はあまり知らないので、呼び捨てでもなんだし、君というのも・・・
と、悩んで『さん』づけにしました(笑)。
 
TOKIOとかよく見たり知ってる人だと、君で呼べるんですけどね