ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

当落、結果は・・・・・・

昨日はシューティングライブの当落発表日!!
 
・・・でしたね^^;
 
一応土日、2日ともエントリーしたんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
あたった~~~~!!!!!!!!
 
 
いやいや、もんのすごくうれしい(#^.^#)
 
最初に、土曜日落選のメールが来たので、
げげっ・・・・・これは・・・・・だめか^^;?
 
と思ったけど、日曜日の結果がなかなか来ない^^;;;;
 
忘れたころ(そんなわけがないけどwwww)に来たメールは2通!
 
もうさ・・・・・・
すぐわかっちゃうんですよ、
一通のタイトルが、
 
『お支払方法ご案内メール』
 
なんですから(笑)。
うれしかったですね~!
先に土曜がおちていたのでよけい^^
ほっとしました^^
 
今回のシューティングはかなり競争率高そうだったので、
普通の追加公演が当たった時とは
うれしさが全然違いました

このライブにいきたいゆずっこの方は、
それはた~~~くさんいると思いますが、
せめてこのブログに来てくれてエントリーしている方は
全員当たるといいんだけどな~^^;
 
そうなれば、本当に心から喜べますね