ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

募金!

募金

 
しました

ライブ会場の入ったあたりに募金箱があったんですが、
ライブが終わってぞろぞろと会場を出るときに募金しました^^
 
募金箱が透明なプラスチックでできている箱で中身が見えるんですが、
なぜかお札ばかりで・・・・・・
 
周りの視線も意識しつつ、私もお札を投入(笑)!
 
普段はお正月のお賽銭でもお札なんて入れたことのない私が(笑)!!!
 

もともと募金はするつもりだったんですが、
入場したときはもう気持ちが舞い上がっていたので、
ころっと忘れていましたね^^;
 
でも、ライブを見た後だったから、素直に募金できたのかも。
本当に被災地の方に頑張って欲しいという気持ちが
今まで以上に強くなりましたからね!
ライトの売り上げも一部が義捐金となるようですし、
ゆずっこのあったかい気持ちが届きますように


しかし、中身の見える募金箱・・・・・
やるな~(笑)