ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/31のラジオ

昨日も定刻に始まりました~、
 
ゆずのオールナイトニッポンゴールド~~~~(笑)。
 
いろいろと話をしてくれましたが、
群馬公演の話もありました。
 
競輪場でライブをしたのは始めてだとか、
バンクの上には物が置けないので客席の配置がいつもと違うとか、
屋内なんだけど、スタジアム級に広いとか
ゆずの二人も楽しんでいたようです^^
 
昨日のラジオでは厚ちゃんがいろいろといじられていましたね~
 
リスナーのメールでおかっぱにしたらイルカにそっくりに
なった人がいるという話から、
綾瀬はるかさんも結構強烈だという話になり、
そうしたら厚ちゃんが、
 
『僕も何もいえないですけどね
 
というと、悠仁も
 
『岩沢さんもバチッと揃っているときがありますよね~』
 
と切り替えしていました。
 
厚ちゃんの髪型については、二人ともに前髪が揃っているという
認識はあるみたいですね(笑)。
 
 
また、お金をためるのに夢中なお姉さんの話になったら、
悠仁は自分はあまりたまらないという話をした後 急に厚ちゃんに、
 
『溜まっているでしょ?
 あーた、いくらもっているんですか!』
 
なんてことを言い出して
 
厚ちゃんも、
 
『・・・なんちゅう話をしてるんですか^^;;』
 
と、たじたじwwww
 
スタッフも大笑いしてたし、おもしろかった~
 
 
後は・・・・・
悠仁は子供の頃雨が大好きで、
傘を持っていてもびしょぬれで帰ってきて、
お姉ちゃんにこっぴどく怒られたとか、
結局熱がでるとか言っていました^^
 
そういう姿が目に浮かびますよね
 
 
今週も楽しいラジオでした^^