ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

イヤーモニター

ゆずのツアーブログに写真が載っていました。
 
今回のツアーで二人が使っている、
イヤーモニターとピックが
 
FURUSATOツアーの時は虹の絵が描かれていたけど、
今回は『2』
 
しっかりと、あのアルバムジャケットと同じ色になっていました(笑)。
 
虹の絵が描かれているのを初めて見たときに、
こんなとこまでおしゃれというか、遊び心があるんだな~と
思ったことを思い出しました(笑)。
 
他のアーティストもやっているのかもしれませんが、
悠仁は、タンバリンもその時の曲やツアーで使い分けていますし、
そういう
 
『お客さんに観てもらう、楽しんでほしい』
 
という意識がすごいですよね~!
 
もちろん自分たちも楽しんでいるんでしょうけど
 
あのデザインのイヤホンかイヤホンカバーを売り出せば・・・・・・・・
すごく欲しいですよね~