ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/7のオールナイトニッポン

一日遅れですが、昨日のオールナイトニッポンについて

 
まずは・・・
 
夏休みは旅行を計画するなら、
お台場なんかいいんじゃない?
 
と、悠仁が言っていました(笑)。
 
これは・・・説明するまでもないですねwwwww
 
 
それと、ここんとこスケジュールがかなりタイトだと^^;
 
そりゃそうですよね~。
ライブも追加がこんなにあるし、
リハーサルはあるだろうし、
作曲ラジオも・・・・
 
まぁラジオは息抜きになっているかもしれませんが

 
 
来週のYANNGで『ラジオアイドル』のデビュー曲、
ヤングマンのメロディーが聴けるかもしれない

 
すっかり話題に出なくなって久しいラジオアイドルですが(笑)、
着々と作業はすすんでいたようですね~^^;
どんなメロディーになっているのか、
ゆずも歌っているのか、
興味津々ですよね

 
宇宙初オンエアを楽しみにしていましょう

 
 
北海道でのライブの感想もありました。
 
結構初めて見に来てくれたような方が多かったと(笑)。
 
なぜ初めてとわかるかというと・・・・
リアクションや表情でわかるそうです(笑)
たぶん周りをみて一生懸命あわせようとしたり、
踊れないけど楽しそうとか見えてるんでしょうね^^
ある程度はいつも来てくれるファンの顔も覚えていると思うし^^
厚ちゃんは客席にほとんど視線を向けないけど、
悠仁はしっかりと見てるということですね

 
雨にまつわる話では、悠仁が中学か高校の頃に、
雨が降っているけど傘がなくて困っていた同級生(?)に
自分の傘を差し出し、自分は頭からガクランをかぶって
走っていったことがあるそうです。

 
これは自分の中では、3本の指に入るかっこいい話だと
言っていました~^^
 
でもその女性からはその後もなんのリアクションもなかったそうです

 
青春してましたねぇ~(笑)!
 
 
リスナーからのお便りで占いの話がでたら、
 
『それじゃあわれわれもやりましょう!』
 
といって、本当に番組の最後に今日の運勢みたいな感じで
占いを読み上げていました(笑)。
それも、おうし座の人がとか何月生まれの人はというのではなく、
 
『右利きの人は~』
『左利きの人は~』
 
という、とても大雑把なもの(笑)。
 
毎週の恒例になるかはわからないけど、
かなりおもしろかったです^^