ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

プレミアムライブ?

今週発表された東北&沖縄の追加公演。
 
これって・・・・・
よ~~~~く考えてみると・・・・・・
 
 
も~~~~~~~~んのすごく、プレミアライブかも!!!
 
だって、各会場が小さい(笑)!
1500人ぐらいの定員みたいなので・・・・・
ということは・・・・・
 
ゆずが近い

一番後ろでも30列ぐらいしかないみたいですし、
去年のFUTATABIツアーのように、
本当に身近にゆずと逢えるチャンスかもしれませんよね!
 
大きい会場は迫力とかスケール感とか大きい会場ならではの楽しさがありますが、
悠仁や厚ちゃんが2cmぐらいにしか見えないこともありますよねwwwww
 
でもこの大きさの会場なら、二人が30cmより小さくなることはないだろうし(笑)。
それにこういう会場はステージと客席が近いですからね~!
 
なんかそう考えると・・・・
ものすごく行きたくなりませんか?
私はなります(笑)。
でも・・・・・
被災地の、地元のゆずっこさんに行ってもらいたい気持ちもあるし・・・
 
ラジオで悠仁は
 
『地元の方、そして地元じゃなくてもこれる方は
 ぜひきてください』
 
といっていました。
 
ツアータイトルにあえて
 
『東北』 
『ゆず』
 
という文字を
使ったところに特別な思いが込められているのかな~と思うと、
いつものようんあ気持ちで参加していいものかと、
いろいろ考えちゃいますね^^;;
 
でも、地元のゆずっこさんがいけるのが一番いいんでしょうね