ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌!!

今回のゆず誌、
表紙がいいですねぇ~!
 
 

 
 
中で紹介しているステージの模様が横浜アリーナのものなので、
きっとこれも、同じ5月7日の横浜アリーナだと思います
 
・・・・・きれいですよね~!
 
Hey和ライトは、まるで灯された蝋燭のようで


 
Hey和ライトももちろんですが、
一条の光がステージに向けて放たれているところ、
会場でもきれいだな~と思いながら見ていました。
この日ではありませんでしたけど^^;;
 
悠仁も厚ちゃんも、いつもこういう光景をステージから
見てるんだな~というのがよくわかりますよね^^
 
こんなにたくさんの、そしてあったかいファンに見守られながら
歌える二人は、幸せですよね~
 
こういう写真を見ると、また行きたくなりますね(笑)!