ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

応募!

フジテレビお台場合衆国のテーマソング
 
『LOVE&PEACH』
 
のミュージックビデオ撮影エキストラ募集の話を昨日奥さんにしたところ、
職場のゆずっこさんとその話でもりあがっていたそうです(笑)。
 
で・・・・
応募したいと!!!
 
え~~~~~~~
まじですかぃ^^;
 
まぁどうせ当たらないんだろうけどね(笑)。
 
でももし当選して、こんなおじさんが一人ぐらいたら、
それはそれでおもしろいのかなと
 
思い切って、応募しました~^^v
 
しかし今回の応募は同行者の名前や年齢まで
ちゃんと書いて、その人以外はだめという、
かなり徹底した姿勢ですね~^^;
 
守秘義務ということも書いていたので、
神経を使っているんでしょうね。
 
あ~~~、応募しただけで当たった気になってしまう(笑)。
 
当選者にだけ連絡がくるようですが、
発表(予定)の日まで、楽しんで待ってみます^^
 
当たらなくても、そうやってわくわくするのも
楽しいですからね