ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、もうじきだ^^v

さぁ、待ちに待ったゆずライブ

 
今日は、本公演ラストのさいたまスーパーアリーナ!!
あの、二人だけの弾き語りパートもしばらくは見納めかと思うと、
一瞬たりとも見逃せません(笑)!
 
うちからだと電車を乗り継いで、
1時間30分ぐらいかな?
途中どこかで軽く腹ごしらえもしとかないと、
ライブ中にお腹がなっても恥ずかしいですからね
 
電車の中にゆずっこらしい人を見ると、
つい仲間意識がわきますよね(笑)。
オリジナルグッズの人を見れば、すごいな~と思うし^^
私のエコバッグも・・・・
ちょっと付けている人がいないようなストラップを
つけています^^
今度写真乗せるかもしれませんが(笑)。
 
レポートは帰ってからまた書きますので、
お楽しみに^^
(↑誰か楽しみにしてくれているのだろうか^^;;;)
 
それでは、お昼すぎたら・・・・・・・・・
出発進行!!!!