ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

昨日のオールナイト(大島優子さん出演!)

昨日のオールナイトはスペシャルでしたね~!
 
AKBの大島優子さんが、ゲストできてくれました~
それも、いきなり登場が『マッハ研究所』(笑)。
名前もちゃんとついてて、
 
ナタリージャイアン優子
 
途中から悠仁がなぜか、コリンちゃんとよんでいたけど(笑)。
 
今日はさすがにリスナーも考えたのか遠慮したのか、
投稿された内容も、いつもとは違う穏やかなものに
 
ゆずの横浜アリーナのライブに来てくれた時に、
楽屋で挨拶したそうですが、その時の彼女の感想が
今でも忘れられないそうです。
 
『くやしい』
 
って言われたのが^^
 
AKBはライブを中止したこともあって、、
やっぱりやりたかったという思いをよけい強く持ったんでしょうね。
 
ゆずの曲の中で何が好きかと言う質問の答えは・・・・・
 
『HAMO』
 
ライブで感動して泣きまくったそうです
 
悠仁も最近の曲をほめられて、
かな~~~り喜んでいました(笑)。
普通は、『栄光の架橋』『アゲイン2』とか、
少し前の歌をあげる人が多いでしょうからね^^
 
 
この日一番おもしろかったのが・・・・
運動神経がいいという話から踊りの話になって、
 
悠仁   『優子ちゃんは踊りもきれがよくて、きれきれだよね~^^』
優子   『私ちっこいから動かないと目立たないんですよ^^;』
悠仁   『・・・・そんなに大きくないのに、
       ちっともうちの相方は動きませんがwww』
          (一同爆笑)
厚ちゃん 『そうだな~、動かないな~俺は(ぼそっ)』
 
もう笑っちゃいました(笑)。
一応、動いていないという自覚はあるんですね
 
悠仁や厚ちゃんはもちろん、大島優子さんも楽しそうだったし、
いいラジオでした^^