ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4人で参戦 その2

この前のブログで奥さんの友達二人も加わって
4人でライブに行くことになったと書きましたが・・・・・・
 
さらにもう一回4人で行くことになりました


 
奥さんの学生時代からの友達の家に飲みに行ったときに、
その家の子供(24OL,22学生男)二人もいきたい!!!
という話になって^^
 
『 そっか~、じゃあチケット取れたら一緒にいく?』

(悠仁の夏色の『もういっちょいく~?』風にwww)
と聞いたら、
 
『いく、いく!!!!』

と元気のいい返事が(笑)。
 
10日(日)の横浜は4人で行くので、
その前日9日(土)に4人でいければいいな~と考えたんですが・・・・
 自分達の分2枚しか予約してなくて


さすがに知り合いももうチケットはあまっていないようなので、
ゆずっこの掲示板に書き込みをしてみました。

そう簡単には手にはいらないだろうと思っていましたが・・・・
 
2枚ゆずってくれるという方が現れました~

それもすぐに

 
その方も当日参戦するそうなので、
余ったかだぶったのだとは思いますが、
タイミングがいいというか、うれしかったです

 
ゆずっこさんは、本当にいい人が多いですよね

 
 
この日に一緒に行く二人もお酒は強いので、
2日連続で飲めれば楽しいけど、
翌日のライブが大変かも^^;


なんにせよ、
ゆずを通しての、こういう世代を超えたつながりって
うれしいですよね~^^