ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

第九のベンさん~正しいベンさんタオルの使い方~

いやいやいや、
おもしろいもん発見!!!
 
その名も、
 
第九のベンさん~正しいベンさんタオルの使い方~
 
Youtubeで配信されています。
 
 
 
 
おもしろいでしょ^^?
 
この方はマネージャー(?)の成田くんという人らしいのですが・・・・
踊りがさまになっていない



 
これなら私の方がリズム感よく踊れるかも^^v
 
ベンさんのシングルCDについていたPVでも、
バックで悠仁や厚ちゃんがバンドメンバーと踊っているのが
ちらっと映っていましたね^^
 
私もこの前のさいたまで、両手でタオルを頭上にあげて
こんな風にふったんですけど、
み~~~んな片手でタオルを振り回しているだけでした^^;;
 
それでも恥ずかしいとか思う気持ちもないぐらい、
私もうれしさが爆発でのりのりだったし、
周りの人もみんな体を動かさずにはいられないという
感じで楽しかったですけどね
 
今度の追加公演では・・・・・
皆でこうやって踊るのかな~^^
 
ちゃんと覚えておこう
 
しかし・・・・・
こんな路上、それも工事現場前で撮影するなんて・・・
普通に車や人も^^;;;
 
ゆずの路上ライブをほんのちょっとだけ意識しているのかな(笑)?
 
後ろに山手線や東横線らしき電車も走っているから、
『さくらスタジオ』の近くかもしれませんね^^