ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6月28日のYANNG

昨日も定刻からスタートしたオールナイトニッポン!
 
しかし・・・・
悠仁、声大丈夫なのかなぁ~^^;?
えらく枯れていたけど・・・・・・
 
今日から大阪が二日続くし、
まだまだ一ヶ月はライブがあるからなぁ~
 
この前のさいたまの時も登場した時はなんとなく
元気なさそうな、疲れているような感じも受けたので、
ハードスケジュールで疲れているんでしょうね^^;
 
今日からの大阪公演に、元気な声を響かせてほしいもんです
 
 
鹿児島公演の話もしていましたね~^^
 
追加公演だけど初めてのような、
でも初めてではないという、
不思議な感覚だったと
 
昔やった『夢の地図』ツアーの時も、
追加公演から『1』というタイトルと構成になったそうなので、
それと似た感覚と言っていました。
 
そんな経緯のツアーもあったんですね~
 
この日は翌日が大阪でのライブということで、
大阪からの放送でした。
 
鹿児島からの移動はもちろん・・・・・
新幹線(グリーン車)
 
JR九州のCMに曲が使われてるというのもあるし、
単純に悠仁が乗りたかったようです(笑)。
 
二人とたまたま乗り合わせた人は、うらやましいですよね~
 
厚ちゃんは枕のでっぱりが頭に合わないので、
はずして腰にあててたとかなんとかwww
 
でもさすがにグリーン車は快適だったそうです
 
 
そして『ラブ&ピーチ』のフルコーラス解禁日が決定!
7月5日(火)、来週のオールナイトで流してくれるようです

 
『Hey和』とは180度真逆に振り切った曲で、
こういうときだからこそ日本を元気にしたいという
思いのつまった曲だそうです
 
早く聞きたいですよね~^^;;;