ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/28のラジオ 追記

昨日のYANNGの話の続きです(笑)。
 
悠仁は・・・・
垣花中毒らしいです

 
来週の『ラブ&ピーチ』の放送にあたって、
厚ちゃんが、
 
『まさか・・また垣花さんこないよね?
 皆・・・いらいらしてるよ^^;
 今、有楽町とかラーメンとかいいから、
 早くきかせてってwww』
 
と、リスナーの気持ちを代弁してくれた時に悠仁が、
 
『一般の人はそうだろうね。
 でもおれかきちゅう・・・垣花中毒だからな~www』
 
と言っていました

 
たまに絡みたくなるんでしょうね(笑)。
 
 
それと、
 
『来週は、皆新しい下着で準備して待っていてくださいね!
 僕たちもも新しいのでスタンバイするので^^』
 
と言っていました~。
 
なんのために・・・・・
それは、わかりませんが^^;;;
 
気持ちも新たに!
ということですかねwwww
 
そして『第九のベンさん』の正しいタオルの使い方のYoutubeのことも
紹介していました。
 
その中で、
 
『成田君の踊り、あれは友達の井出君以来の切れのない踊りだ!』
 
と、絶賛(?)していました(笑)。
あの踊りは・・・・・・・
 
ぜんぜんのっていないしふにゃふにゃして本当に
きれがないですよね、だらだらとwwwwww
 
 
 
そして悠仁の家にはテプラがかかせないそうです。
 
お母さんやお姉さん達と住んでいるのか、
人数が多いので充電器もたくさんあって、
iPhonの充電器にも、ちゃんとテプラで
 
『悠仁』
 
と貼ってあるそうです(笑)。
 
それでもたまに間違えて
 
『母』
 
というのを使っちゃうこともあるとか^^;;;;
 
そういうところも悠仁らしいというかwwwww
楽しいお話でした^^