ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オリジナル グッズor衣装

ゆずのライブ会場に行くと、
色とりどりの装いのファンがいっぱいいますよね~

 
最初はびっくりしました(笑)。
 
でも最近はそういうゆずっこを見るのも
楽しみになっています。
 
岡村ジャージに身を包んだ人もいますし、
アップリケやイラストにしても、
 
『ゆずマン』
『柚子』

『虹』

『いちご』

『厚治』
『悠仁』
 
こんな絵や文字をちりばめて、
色も派手に楽しんでいますよね

 
今年のツアーで覚えているのは・・・・・
横浜アリーナでみかけた、 
黄色いニッカボッカのズボンの、土派手な女性コンビ(笑)。
第九のベンさんをモチーフにしたんでしょうね
あれは目立ちました^^

そしてさいたまスーパーアリーナでみかけた、
黄色いブルマのような短パンの集団(笑)。
10人ぐらいかな?
入り口前で皆しゃがんで着替えか衣装チェックのようなことを
していました

なかなかインパクトありましたね~^^
 
ツアーTシャツの『2』の部分にキラキラするものを
貼り付けている人もいて、
 
『なんか違うな~・・・・・あっ!
 自分で加工してるんだ!!』
 
と、びっくり!
 
ビーズかなにかでオリジナルの『2』Tシャツを作っていた方も
家族3人で来ている方もいましたし、
悠仁のように首周りを切っている人もいました^^
 
皆いろいろ工夫して楽しんでいますよね~^^