ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず 横浜アリーナ2011年7月9日 ライブレポート その1(ネタばれあり)

いってきました~!!!
昨日のライブ
 
いいライブでした

 
昨日は梅雨明けもして、暑いこと暑いこと
 
本日の席は・・・・・
アリーナAの一番アリーナB寄りの端っこ(笑)。
 
でもこの席がなかなかというか、
距離は離れているんだけど、前も横も通路だから
座席からちょっと離れてのびのびと観戦できました
 
ラジオ体操も、あんなに本気でやったのは
何年振りだろう(笑)。
 
まずはステージの構成が違いました!
ステージ両サイドに大きなオブジェがドーンと
 
ライブ後にみんながパシャパシャ写真を撮っていて、
係りの人も何も言わないようなので、
出口に向かって階段を登りきったところから
私もちょっと撮影しちゃったのがこの画像!
 

 
 
うっすらとステージ左右に白いオブジェがあるのがわかりますかね?
『2』のジャケットを作った方の作品だと思うんですけどね^^
 
そしてもう一枚、会場全体の様子も(笑)!
 

 
この写真ではよくわからないかもしれないけど、
ライブの後の皆の表情の幸せそうなことといったら

 
レポの最初に、ライブ終了後の写真を載せるのも
なんか変ですけどねwwww
 
 
そして、本日のセットリストです^^
 

1.Overture-2-NI-
2.慈愛への旅路
3.マイライフ
4.1か8
5.代官山リフレイン
6.友達の唄
7.背中
8.桜会
9.from
10.彼方
11.蜃気楼

12.チューリップ
13.第九のベンさん
 
14.逢いたい
15.シシカバブー
16.夏色
17.陽はまた昇る
18.虹
19.HAMO
 
アンコール
20.栄光の架橋
21.夢の地図
22.Hey和
 
曲は本公演と同じものが多いんですが、
イメージは結構違うもんでした。
 
特にライトの使い方が綺麗でしたね~
全体にもすごく洗礼された構成だったし!
 
本公演のライブは素のふたりを見れるパートが多くて、
二人の声とギターだけを堪能できて、
ゆずらしさを満喫できて大好きですが、
こういう華やかなステージも似合うし楽しいですね^^
 
今日も参戦予定であまり落ち着いて書けないので、
とりあえず今はここまで(笑)。
続きはまた明日落ち着いてかきますね^^
 
さぁ!
今日も楽しむぞぉ~