ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

厚ちゃんのあおり (ちょっとだけネタばれ)

今回のライブでおもしろかったこと、
タイトルからある程度想像してる方も多いと思いますが(笑)。
 
厚ちゃんは最近本当にライブでしゃべらないじゃないですか?
最後の挨拶だって、
 
『どうもありがとう』
 
の一言だけになってしまったし^^;;;;
 
 
ライブの時は、 
悠仁がいつもお客さんをあおるというか盛り上げるというか、
 
『スタンド~、元気ですか~?
 (お客さんが イェイ!)
 後ろ元気ですか?
   (同上)
 横も元気ですか~?
   (同上)
  ・・・・』
 
という感じでやるとこありますよね?
 
今回は悠仁がちょっと用意することがあるので、
その時間稼ぎもかねて厚ちゃんが同じように
やってはくれたんですが・・・・・
 
妙に早い!
というか、早すぎwwwww
合いの手も入れられないぐらい(笑)!!
 
おまけに順番も、さすとこもばらばら(笑)!!!
 
『スタンドー!前!真ん中らへん(笑)!ロイヤルボックス!』
 
自分のエリアがいつ呼ばれるかもわからないし、
わかっても応えようとしたらすでに次の場所を言っているし、
おかしすぎて笑ってしまいましたwwww
 
周りのゆずっこも笑ってたし、
厚ちゃん本人まで
 
おまけに、ロイヤルボックスって・・・・
 
そんなに苦手なら違う場の持たせ方がいくらでもあるだろうに(笑)。
 
いやいや・・・・
楽しい人です