ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

トークライブ!!!

なんと~~~~!!!
 
昨日のラジオで、
いきなり新たなサプライズが
 
今はもう公式ページにも載っていますけどね
 
 
 
レコチョクで
 
『LOVE&PEACH』
 
の着歌フルとPVの両方をダウンロード購入すると、
8月17日に都内某所で開催する、ゆずの
 
『トークライブ』
 
のイベントに応募できるそうです!
 
40組80名だからこれまた狭きもんだけど、
どっちみに買うつもりだったから、
応募する価値はありますね^^
 
ビデオも『はっちゃけてます』と、
悠仁が太鼓判を押していたので、
かなり楽しめるんじゃないかな
 
でも注意事項も!!
 
スマートフォンからは応募できないとか、
曲もPVも同じ機器(携帯やPC)からダウンロードして、
それぞれ応募しなきゃいけないとか、
いろいろと制約があるようなので、
よ~~~く読んでから購入しないと、
げげ!!
っとなるかもしれないので

 
うーーーん、
当たりたいもんだwwwww