ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

土曜日も、急遽参戦決定!!

なんと~!
 
今回のシューティングライブは、
本当は24日の日曜だけ参戦予定だったんですが、
23日の土曜も参戦することになりました~!
 
なぜかというと・・・・
 
ラブピー
を2度見たかったから
 
今からじゃもちろんいい席は手に入らないし、
値段も高いから無理だろうとは思いつつ、
オークションやファン同士のチケット掲示板で
今週から急遽探しだしたんです
 
そのうちに、
立見やスタンドだと定価以下で入手できる可能性も
あるとわかってきたので、
その中でもできればいい席と思って探していたら・・・
 
あったんです
立見だけど、2枚で7000円

 
安いでしょ^^;?
おまけにアリーナAの後ろのようなので、
そんなにステージからも遠くないと思うし
 
連絡を取ってみると、
私に譲ってもらえるということになりました~
 
ゆずのライブって、
結局ずっとたってるし・・・・
 
と、自分にいいきかせています(笑)。
 
ということで、急遽2日連続での参戦となりました
 
忙しくなったけど、
楽しむぞぉ~