ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかった~! (ネタバレなし)

いってきました~!
 
ゆず初のシューティングライブ
 
まだ今日のライブがあるので詳しくは書きませんが・・・・
楽しかったよ~

 
サプライズもあったし
 
もし今日見に行く方がいれば、
開演時間ぎりぎりよりも少しだけ
早く会場にはいることをお勧めします(笑)。
 
また明日からレポを書く予定ですので、
お楽しみに~^^
 
(↑って、楽しみにしてる人がいればいいけどwww)
 
この後にある東北と沖縄のライブは、
 
『×FUTARI』
 
の方のライブになるので、
今日のライブが『2』のツアーとしては最終日になります!
 
あの、綺麗で感動するライブがもう見れないのは寂しいけど、
本公演の最終日にはもう一曲やってくれたし、
なにかがおこるとうれしいんですけどねぇ~(笑)!
 
それじゃあ今日も、ぷりぷり
してきます