ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/2のオールナイト

昨日のラジオではライブのことも結構話してくれましたね~
 
今日から東北ツアーがはじまるけど、
 
『×FUTARI』
 
に戻るということで、
シューティングライブがいい区切りになって達成感があって、
抜け殻感、やり終えたもあると言っていました
 
最初に考えていた構成のライブは、
もうあれで終わりになったわけですし、
悠仁や厚ちゃん自身もやったぁ~!
という気持ち大きかったんでしょうね^^
 
2種類のツアーをやってきたおかげで、
スタッフも臨機応変に対応できるように
たくましくなったそうです
 
まだ東北ツアーもありますが、
その合間にも考えていることがあると話していたので、
なにか考えているのかもしれませんね
 
また気持ちも新たに東北&沖縄ツアー、
頑張ってほしいですね!
 
 
地震のあった3月11日にリハーサルから帰る時、
厚ちゃんが運転していて悠仁が助手席、
マネージャーの成田君が後部席という、
不思議な着座位置&役割分担だったようですが(笑)、
都内から横浜まで6時間もかかったそうです!
 
途中の川崎あたりでお腹がすいて、
食料を調達しに・・・・
なんと!!
 
悠仁がコンビにへ!
(と受け取れる話し方をしていました)
 
おにぎりとかはほとんどなくなっていたので、
お菓子類と、真空パックの煮たまごを買ったそうです(笑)。
 
おいしいけど、車の中では食べずらいですよね
 
ブラウンライスプロジェクトもしっかりと進展していて、
今度は開発してくれる会社が決まったそうです!
それが、
 
尾島商店
 
京急百貨店にも入っている、創業88年の老舗のおようです^^
そして専務と料理長がわざわざ来てくれましたが、
話すのは主に地元の話(笑)。
 
ほんとうに地元のこと、好きなんですね~
 
 
マッハ研究所が終わったと思ったら・・・・
結局は設定や口調を変えてはいるけど内容は同じような、
 
ジャメール発掘隊
 
というコーナーが新しく始まりました^^
さて、このコーナーは続くのでしょうか(笑)?
 
 
悠仁は首が弱くてくすぐったいそうですが、
厚ちゃんがふいに、
 
『そうだ!
 俺北川さんが中学の頃、首にてつっくんでいたは!
 今思い出した^^』
 
なんて話していました。
昔から仲良しさんだったようです
 
 
ラブピーダンスコンテス
 
も、優秀者の特典をまだ発表していませんけど、
 
公式ページのトップを飾れる
 
と、ぽろっと話していました(笑)。
全国のゆずっこに見られるということですね~!
これは・・・・一躍有名人になれるかも(笑)?
 
皆さんも応募してみませんか^^?