ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラブピーは歌う?踊る?

いや~、
ラジオで聞いてからは、
必死にラブピーの歌詞を覚えようとしていますが、
・・・・あの早口はなんとかならないもんでしょうか^^;
 
というか、よく歌えるな~と(笑)。
それも踊りながら

さすがプロ(笑)!
私は一度でもつっかえてしまうと、
途中で立て直すのが至難の業です^^;;
もうずっと遅れたままとかね
 
 

でも、耳でコピーして覚えようとしていた歌詞とは
微妙に違うところがあったり、
なんていっているのか聞き取れなかったところが
わかったりと、
歌詞も見てると面白いですね~^^
 

今回の曲では、
私は結構後ろの掛け声がすきなんです!
 
『最後に みんなで もう一度 わっしょい!』
 
とか

 
なんか楽しくていいですよね~!
 
今回は、皆さんは悠仁パートと厚ちゃんパート、
どちらを歌うんですかね?
 
どっちもメインというか、はもるというよりも、
二人で交互に歌うというイメージが強い曲かもしれませんね^^
 
歌うだけなら必死に集中すればなんとかなりそうですが、
これに踊りを加えるとそっちにも気をとられて、
歌詞が怪しくなるし
 
ライブの時は素直に歌うのはあきらめて、
踊りに集中していました(笑)!
 
次にどこかで見れるかはわからないけど、
いざと言うときにはすぐ踊れる、歌えるように
しておきたいです^^