ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

やっぱりいいな~・・・・

始まりました、東北ツアー

 
公式のツアーブログの写真を見ると・・・・・
やっぱりうらやましい^^;;;
 
 
なに、あの距離の近さ(笑)!!!
アリーナではありえないでしょ・・・・・・
 
最前列でもアリーナでは10mは離れているけど、
ホールだと2mぐらい?
 
これはものすごい臨場感でしょうね~!
 
プチ自慢になって申し訳ないですが、
私も去年のFUTATABIのパシフィコ横浜で
最前列という二度とないような幸運に恵まれて、
2mぐらい先に厚ちゃんがいるという、
考えられないようなシチュエーションに
卒倒しそうなぐらい(笑)、舞い上がっていたのを
今でもはっきり覚えています。
 
いろんな座席でそれぞれ楽しみ方はありますが、
たまには近くから見みたいですよね^^;
 
あ~~~、東北の人がうらやましい(笑)!!

でも、今回は東北の人に見て欲しいからと遠慮した人が多いと思うし、
素敵な時間で少しでも元気になって欲しいですね