ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましライブ TV放映!

見ました~!
 
めざましライブのTV放映版を(笑)。

これは有料放送で流されたもので、
私は契約してないんですが、
奥さんのゆずともさんからお借りして見ることができました
 
見ると・・・・
思い出しますね~

悠仁はいつも汗
かいているけど、
この日はいつも以上にあごから流れ落ちる汗汗(笑)。
 
それが厚ちゃんも同じ状態!

 





・・・・暑かったからなぁ~^^;;;;
 
そしてラブピーもライブで歌っているのをフルコーラスで見るのは
初めてだったので、やっぱりよかった~♪
 
でも・・・
放映時間が40分なので、
アンコール部分はカット^^;;;;
 
う~~~ん・・・・
アンコールもよかったんだけどなぁ~^^;
 
ファンクラブで、
このDVD完全版を売り出してくれればいいんですけどね~^^