ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブ会場に向かう途中・・・

皆さんもライブ会場に向かう時に電車とかバスを利用しますよね?
 
そういう時に・・・・・
 
この日ともライブ行くんだなぁ~ってわかる人を見かけますよね?
 
ツアーTシャツを着ていたり、
岡村ジャージを着ていたり、
エコバッグを持っていたり、
キーホルダーとかをつけていたり。
 
そういう人を見たときって・・・・
 
なんか親近感がわきませんか?
 
この前さいたまに行く時、上野から座れたんですが、
途中の駅から緑の『2』Tシャツを着ている二人連れが
目の前のつり革につかまってきたんです。
 
それまでにも何人もそういう人をみていましたが、
目の前でしょ?
 
こっちもエコバックを持っているし、
お互い意識しちゃいますよね(笑)?
 
笑いかけるのも変だし、なんとも居心地の悪い感じでした^^;
 
皆さんはそんなとき、どうしているんでしょうかね?
 
あくまでも表面上はさりげなくしてるのか、
はたまた(*^_^*)と話しかけちゃうのか・・・・
 
そんなことを考えているうちに駅に着きましたけど(笑)。
 
ホームに下りてしまえば、もうそこからはライブモードですから
ゆずっこがいるのが当たり前で何も思わないのに、
電車の中だと妙に意識してしまうのが、
なんか面白かったです^^