ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

厚ちゃんが結婚!

な、な、なんとぉ~~~~!!!!
 
ゆずっこ、特に右寄りの方にはとても気になる
大ニューズが入ってきました~!!
 
コメントいただいた方からの情報で調べてみたら、
 
厚ちゃんが結婚するそうです!!!!
 
それも、明日の25日(日)!
 
ニュースは日刊スポーツのホームページに掲載されています。
 
 
 
 
 
お相手の方は同年代の一般女性らしいです。
 
昔からのゆずっこさんから聞いた話ですが、
1999『秋(音)楽旅行』ツアーの頃には
彼女がいるのはわかっていたようです。
 
日刊スポーツにも、
 
『互いに10代からの交際を貫いた純愛婚』
 
と、紹介されていました。
 
25日は横浜市内の飲食店を借り切って結婚披露パーティーを開くそうです。
 
まさか井出君の焼き鳥屋さんじゃないでしょうけど(笑)。
 
いや~、しかっし驚きましたよね~!
もうすぐ35歳になるし、早く結婚すればいいのになぁ~と
奥さんと話しながら昨日の夜『ビッグエッグショー』のDVDを見ていたので、
なおさらびっくり
 
新聞に載るぐらいだから本当だとは思いますが、
あまりに他に情報もないし、いきなりすぎて、
いまだに半信半疑です(笑)。
 
でも・・・・
結婚してまた新しい厚ちゃんを見せてくれるでしょうし、
暖かく皆でお祝いしてあげたいですね




 
厚ちゃん!
 
おめでとぉ~♪
 
 
しかし・・・・・
ゆずの公式ページが重い重い^^;;;;;
ようやくつながっても何も情報はなかったです