ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/27のラジオ・・・

なんでこんな日に限って・・・・
 
最近はずっとなかったのに、
昨日に限ってナイター中継が延長





 
最初の16分がカットされたと思うので、
そこでなにを話していたのかがわからないし、
気になりすぎる~~~~^^;
 
絶対、厚ちゃんの結婚のこといっていそうだもんなぁ~^^;
う~~~ん、
野球のばかやろ~~~~!!!!
 
と、大人気ない態度はここまでにして
 
昨日も盛りだくさんでしたね~!
 
なんでも、宝塚で『虹』を歌っていたとか!
マネージャーが確認したら、本当だったそうです
どんな風に歌って、どんな舞台だったのか、
すごく興味ありますよね^^
 
悠仁はそういうとこに行くと、
物販好きなのでいろいろと買ってしますようです(笑)。
 
おもしろかったというか、
そうだろうなと思ったのが・・・・
 
写真撮られるのいやだという話!
 
写真なんか撮ってないという振り、メールそしている振りをして
携帯で撮影されるのがすごく失礼だと、
厚ちゃんもかなり不愉快に思っているようです

 
悠仁も同じで、
この前遠くから撮影されたので、
自分から近寄って、一緒に写ってあげて、
 
『自分以外にでもちゃんと一言断ってから
 そういうことはしなさい』
 
と、注意しつつ、
またねとさわやかに去っていったそうですwwwwww
 
・・・・優しいですね~^^
 
横浜ブラウンも着々と計画は進んでいて、
横浜ウォーカーに取材もされたようです
 
最初の4日間は、1階の特設会場で販売されるそうで、
個数限定なので10時から整理券を配るようです。
お値段は840円
 
1000円ぐらいかと思っていたので、
思ったより安いですね^^
 
しかし・・・
整理券もどれぐらいでなくなっちゃうのか・・・
ぜんぜん読めませんよね~^^;
 
世界体操のテーマソング、
 
『翔』
 
来週のYANNGでフルオンエアされます


 
この曲は沖縄公園ぐらいから書き出したそうで、
ツアーを回って思ったことやこれからのことを
言葉にしたようです。
 
ラジオアイドルプロジェクトもしっかりと
進行しているようなので、
もうすぐなにか発表されそうですね^^
 
このラジオアイドルには今回ゲスト出演した
シクラメンも参加していたようでビックリ!
 
そして、結局何も結婚話には触れないまま
終わりを迎えた時に悠仁が、
 
悠仁 『そしてめでたいことがありました。
     改めておめでとうございます。』
 
厚ちゃん『ありがとう』
 
と、話がありました^^
あえて、『結婚』という言葉は使わなかったですね(笑)。
 
長淵剛さんを呼んだのは厚ちゃんに内緒だったので、
それがばれないか心配だったようです^^
 
それにしても・・・・・・・・
最初にカットされた16分がひじょ~~~~~~~に
気になってしょうがないです^^;
 
誰か聞いた方がいたら情報教えて欲しいな~^^