ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラブピーダンス コンテスト!

いつのまにか始まって、
いつのまにか終わっていた、
ラブピーダンスコンテスト(笑)!
 
いきなりPCの公式トップページに動画が
載っていましたね~
 
高校生ぐらいかな?
女性二人が庭で元気よく踊っていました^^
 
ビデオのスイッチを入れて、
踊るポジションへ移動しようとする一人の女の子に
じゃれつこうとするワンちゃん(笑)。
 
そのこも、意味もなくジャンプしてて、
なんかおもしろかったです
 
悠仁も、いろいろ凝った動画もあったけど、
満場一致でこれに決まったと言っていましたね
 
満場・・・・と言っても二人でしょうけどwwww
 
いつまで公開されているかわからないので、
まだ見てないかたはお早めにどうぞ^^