ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

戸田恵子さん

以前ゆずがテレビに出演していた時に、
女優の戸田恵子さんと厚ちゃんが飲み友達だという
話をしていりました。
 
今回の披露パーティーにも出席してるのかなぁ~と
思っていたら、
あいにく仕事で出席できなかったそうです。
 
でも

 
ちゃんとナレーションを引き受けていたようですね♪
 
悠仁と厚ちゃんが二人で丁寧にお願いに行ったそうです


 
厚ちゃんと新婦さんとは、
戸田恵子さんと最初にあった時から一緒にいたそうで、
それから10年以上も親交を続けていたというんだから、
すごいですよね~!
 
戸田恵子さんのブログにもたまにチェックしたほうがいいかも(笑)!