ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

男子ごはん!

昨日は悠仁がテレビ出演でしたね~

国分太一君とケンタロウ氏がメインの料理番組ですが、
最初の紹介の仕方が嬉しかったですね~
 
『 今日のゲストは、超人気アーティストですよ!
 この前番組でご一緒させてもらった時に、
 よく見てますと言われたので、
 じゃあぜひ来てください^^。
 
 と言ったけど、その時はうんぐらいだったので、
 まさか本当に来てくれるなんて!』
 
と、太一君が紹介していました^^
 
そのあと、ナレーションでも、
 
日本音楽シーンの トップを走り続ける
大人気デュオ!
 
なんて紹介されるし
 
もうこの部分だけで、ものすごく気分がよくなってました(笑)。
 
番組自体は、悠仁も参加して料理を作ったり、
トークもありで、
とても楽しかったです
 
悠仁の、
 
白いご飯好き
メニュー好き
 
も紹介されたり、小学生のころの写真も紹介されていました^^
 
厚ちゃんのことを聞かれたときには、
画面の下に厚ちゃんの写真と『結婚おめでとう』
のテロップまでだされてましたが、
番組側も慌てて編集したりしたのかな~と思いながら
見ていました(笑)。
 
ツアー中はビールもやめたり、
直前にご飯をがーっと食べて体力をつけるという話もあって、
悠仁が体に気を使っているのがよくわかりましたね
 
悠仁だけだったし歌はなしでしたが、
たまにはこういう番組もいいですね♪