ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

昨日のラジオは盛りだくさんすぎ(笑)

いや~、
昨日のオールナイトはいつも以上に
ぎゅーぎゅーいっぱいな内容でした
 
まずは冒頭に悠仁が、
 
『先週はナイター中継延長で聞けなかった人もいるので、
改めておめでとぉ
 
と、厚ちゃんにお祝いの言葉をいっていました^^
相変わらず
 
『結婚』
 
という言葉は使いませんでしたが(笑)。
でも、『しあわせぼけ』とか、
からかっていましたね
 
そして!
一番気になっていた、
 
新曲『翔』
 
発売日が11月30日と発表されました~!
・・・世界体操が10月7日からなのに、
CDの発売がずいぶんと後だな~と思っていたら・・・・
 
な、なんと!
初回限定版には、
沖縄公演の弾き語り部分のDVDが付いてくるそうです!!!
 
あの構成部分はDVDにならないと思っていたので、
うれしい驚きですね~
 
この曲は、
終わりなんだけど始まり、
ツアー中に出会った人たちとの思い、
来てくれたファンの思い
繋がりや絆ということを考えながら作ったそうです^^
 
さぁ、いよいよ局紹介も終わってきけるぞ!
と思ったら・・・・・
 
流れてきたのは
一世風靡セピア(笑)。
・・・哀川翔ですねwww
そうきましたか^^;
でも、これは厚ちゃんは少し予想していたようですね(笑)。
 
気を取り直して紹介!!
と思ったら・・・・
氣志團(きしだん)
・・・・綾小路翔ですねwww
 
それも2回も続けて(笑)。
 
先週ゲストに来たシクラメンは、
このおふざけでリアル涙目になったそうです。
本当にかけてもらえないんじゃないかなって



 
本当にこういうおふざけ、好きですよね~(笑)。
 
曲自体は、悠仁が大げさにしたくなかったので
シンプルに作ったといっていたとおり、
古くは感じないんだけど、
どこかほっとするような懐かしいような、
それで明るい雰囲気のいいメロディーですね
 
ちょっと肩の力を抜いて、リラックスしてきけるような^^
 
『原点回帰』
 
ともいっていましたが、
まさしくそんな感じの曲でした
 
横浜ぶらうんの発売日の様子を、
来週のオールナイトニッポンでオンエアすると言っていましたが、
さぁ、本人たちは現地にくるのでしょうか(笑)?
 
悠仁のエッセイ集『虹』も、
売り上げは全額寄付するそうですし、
表紙の絵を描いてくれた村上隆さんも、
チャリティーで参加してくれたようです
 
東北にしばらく行っていなかったので、
ちょっと仙台に行ってきます^^
 
なんて当たり前のように話していましたが、
優しいですよね~^^
 
仙台近辺の方は、
握手会は無理だとしても、
悠仁にあえるといいですよね