ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今日は握手会!

今日は・・・・・・
 
仙台で悠仁の握手会があります。
 
しかし200人て・・・・
狭き門ですよね~^^;
 
いける人は、超ラッキーですよね

 
 でもなんと


 
そのラッキーな人の中に、
このブログにもコメントをくれるゆずっこさんが、
見事にはいっています~~~




 
うらやましぃ~~(笑)!!!
 
お子さんが仙台にいるので、
その子供と共同作戦で、
見事ゲットできたようです♪
 
朝から待っている人がいたけど、
並ぶのは夕方5時半からなので、
それまでは並べない、
 
すぐにどいてくれないとイベントを中止する、
 
あまりに来る人が多すぎて、
先着だったものを急遽抽選方式にした
(だからもめた・・)
 
とか、
 
それはそれは激しいバトルが繰り広げられていたようです^^;;
 
詳細はこのゆずっこさんのブログを見てみてください^^
 
 
握手会の様子もきっとレポしてくれると思うので、
皆さんも楽しみに見てみませんか^^?
 
 
しかし・・・・・
もともと先着なんていうのが甘いですよね、
主催者側の目論見が

 
あれだけの人気なんだから、
パニックにならないわけがない(笑)。
 
先着というのは難しいですよね~・・・・・・
どうせならこの時間からこの時間までは
買った人は握手できますとかすればいいのにね
 
でも運よくいける人のレポ、
ものすご~~~~~く楽しみですよね^^
 
期待していよう(笑)!!