ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

行列のできる法律相談所

ゆずの二人がどんな形で出演するのか、
ひじょ~~~に興味深かった、
 
行列のできる法律相談所
 
じっくりと見たのは久しぶりでした(笑)。
 
なかなか出番がこないので、
だいぶじらされました
 
でも!!
 
待ったかいはある内容でしたね~
 
この番組のメンバー、
 
東野幸治、 安田美佐子、 ノッチ、 他
 
がトライアスロンの大会に挑戦するというコーナーのために、
応援にきていました^^
 
安田美佐子さんがトレーニング中にも『虹』を聞いていて、
ライブにも行くぐらいゆずのファンだそうです。
 
ライブに行って悠仁たちと挨拶した時に、
トライアスロンの話を聞いたので、
今回出演して応援することになったようです
 
出演者もゆずが来ることを聞いていなかったようで、
二人が登場した時は、かなり興奮していましたね~(笑)!
客席の反応もすごかったし、
特にゆずのファンを集めたというわけではないのに、
あれだけ喜ばれるのを見ると、
本当に人気あるんだな~と思うし、
うれしいですよね、ゆずっことして
 
そして、
二人で『栄光の架橋』を歌いました。
 
あの歌は・・・
ずるいというかすごいというか・・・・
 
あの歌詞を聴くと、どうしてもうるっとなりますよね^^;
 
いろんな苦しかったことを思い出すし、
でも頑張ろう!
と思える、
本当にいい曲ですよね
 
歌い終わった後に、
東野が
 
『歌いながらあんな優しい目で見られたら・・・・
 惚れてまうやろ~!』
 
と言っていましたが、
本当にそうですよね~
 
歌番組ではないから今回は歌わないだろうと思っていたけど、
まさかまさかのうれしいサプライズでした^^