ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『悠仁』 も結婚♪

いやいや~・・・
驚きました~
 
悠仁も結婚しましたねぇ~
 
今朝のめざましテレビを見ていたら、
いきなりニュースがでてきてビックリ!
 
でも、おめでたいいい話ですね~^^
 
時間的に最後までは見れないので、
録画して家をでてきました(笑)。
 
スポーツ新聞も当然買いましたよ~、
2紙(笑)
 

 

 

 
 
サンスポは堂々の一面トップ!!!
スポーツ報知は裏一面(笑)!
 
両氏とも一面全部を使っていました~
 
といっても、
『あやぱん』
のほうがニュースバリューとしては大きいのかもしれませんが
 
その証拠に、二人の文字の大きさが・・・ね^^;;;
 
でも、厚ちゃんの結婚の時も2紙買ったけど、
お相手の方が一般の方というのもあって、
芸能欄に載っていたぐらいだったので、
さすがビッグカップルという感じですよね
 
なんでも、
 
『めざましどようび』
 
のテーマソングとして、
 
『陽はまた昇る』
 
を書いて出演したのがきっかけとか^^
 
本当は今年のツアーの始まる前に、
婚約を発表する予定だったそうですが、
震災があったので中止していたそうです。
 
厚ちゃんが誕生日前に結婚したし、
来年の誕生日(1月)までには結婚するかもな~と
思っていましたが、
本当にめでたいことですね~^^
 
今年は震災という人の価値観を変えてしまうようなこともありましたが、
ゆずの二人にとっても忘れられない、
大きな一年になりましたね
 
本当に、おめでとう~~~