ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ナニワサリバンショー!

昨日はゆずっこにとって、
なんとも落ち着かない一日になったと思います。
 
私のこんなブログでも
訪問者がすごいことになっていましたし
 
泣いたり
怒ったり
茫然としたり
祝福したり
 
いろんな感情が渦巻いていたと思いますが、
時間とともに少しづつ落ち着いていくといいですよね^^
 
 
話は変わって(笑)
 
11月から公開される映画、

ナニワサリバンショー

ゆずも出演するのは皆さんもずでにご存知ですよね^^

公式ページに、予告編!
として、2分弱の紹介ムービーがでていました~


悠仁と厚ちゃんもちゃんとでていましたよ~


ポスター(かな?)にも二人はしっかりと
映っていたし^^

映画の内容はまだよくわかりませんが、
楽しそうな雰囲気でした


公開が楽しみです