ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず 15周年&結婚報告 ラジオ^^

昨日のオールナイトでは、
冒頭から悠仁の結婚の話でした^^
 
しかし・・・・・
厚ちゃんは・・・・・ずるい(笑)!
 
自分の結婚の時はさらっと話題をスルーしてたのに、
悠仁の結婚になったら、
食いつく食いつくwwww
 
それぞれのキャラの違いがおもしろいですね^^
 
悠仁へのお祝いのメールも、
素直じゃないものばかり

 
 
ほかの人の結婚だとか、
途中までは悠仁にも当てはまる話なのに、
最後は違う名前が出てくるというパターンが
延々と^^;;
 
それをまた悠仁も楽しそうに(笑)
 
そして自分たちのことを、
 
平成既婚デュオ
 
なんて言うもんだから、
厚ちゃんから
 
また余計なことを・・・
 
と、たしなめられていました(笑)。
悠仁はまず最初にファンクラブのページで
皆に報告したかったと言っていましたが、
自分の口からちゃんと話をしたかったようですね
 
そういうところはえらいですよね~^^
 
でも、もしツアー前に婚約を発表していたら・・・
ライブの会場できっと何か話したんじゃないかな~と思いますし、
もしそうなっていたらゆずっこhどうだったんだろう・・・
 
と、変なことまで考えてしましました
 
 
そして!!
昨日がデビュー15周年目、突入だったようです!
 
いろんなことを考えていると、
昨日もまた話していましたので、
楽しみですね~
 

来週はうれしくて重要な、
皆が気合いが入るようなお知らせがあるそうです^^
 
ブラウンライスの次のプロジェクトみたいなことを
言っていたけど・・・・

なにかプレゼントかなぁ~?
ライブかな~?
 
楽しみだ~

 
 
昨日のラジオは・・・・
こっちが変に意識して聞いてしまいましたね、
結婚してなにか変わったかな~とか^^;;;
 
二人とも、本当に結婚したの?
と思うぐらい、今までのままでしたけど(笑)。
 
ラジオもいろんな聞き方があるもんですね~ww