ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

カバーCD?

以前テレビでゆずの特集をやっていた時に、
映像のバックに流れていたのが、
クラシックギター(?)で弾かれたゆずの曲。
 
これが、すごくここちよかったんですよね~
 
オリジナルがいいのはもちろんなんですが、
ああいうアレンジされた曲も、
なかなかいいもんだな~とちょっと感動して聴いていました
 
でも・・・
探し方が悪いのかもしれませんが、
ネットでもなかなかそういうCDが見つかりません^^;
 
ギターやピアノでゆずの曲をカバーしているCD,
どなたかご存知ありませんか?
 
もし知っている方がいたら、
教えていただけるとうれしいです
 
なかなか見つからないかもしれないけど、
あきらめずにこれからも探してみま~す
 
みつかればまたブログで紹介しますね^^