ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

11/8のラジオ

昨日も定刻から始まったオールナイト!
 
しばらくは野球中継延長の心配をしなくていいのが、
うれしいですね~(笑)。
 
いつもどおりに盛りだくさんな内容でした~!
 
まずは先週募集したメルアド変更についての投稿。
 
『メアド変更のお知らせメールに返信するか?』
 
という話になって、
なんと厚ちゃんは返信しているとか(笑)!!

あれって・・・・
返信しないもんだと思っていましたけど^^;

それも、どちらかというとそういうことはしなさそうな
厚ちゃんがしていたというのが、
なんか笑えました

そして、ゆずとの繋がりというコーナーの担当として新しく登場した、
 
『天の声』さん
 
あの方は誰なんでしょうかね
 
悠仁からのつっこみもそつなくこなしていたし、
声はすごく聞き取りやすい声だったし、
本職のアナウンサーなのかな??
意外と有名人だったりして(笑)。
 
 
悠仁が書いた詩&エッセイ集『虹』
 
これについていた感想のはがき、
ちゃんと読んでいるようですね~
 
それも、かなり喜んで(笑)!
 
CDと違って、本は読んでくれる人の感想や反応が
つたわってくる機会があまりないので、
すごくうれしいもんだと言っていました。
 
私もだしてみよっかなぁ~
 
それと、長らく話題のなかった
 
ラジオアイドル!
 
これも来週には歌詞が発表されるようです!
 
ちなみに作詞はゆずではなく、
ディレクターの宗岡さんが担当しているようです
 
来週はYANNGが始まって99回目!!
 
100回記念に向けてカウントダウンですね