ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

間違ってたかも^^;

え~~~と・・・・
 
以前ブログに
美空ひばりメモリアルコンサートのテレビ放映について書きましたが、
間違っていたみたいです
 
ライブ本編は11月26日の放映なんですが、
リハーサルの様子等の紹介番組を
 
11月22日
 
に放映されると書いていましたが、
 
自分でも予約録画をしようと思って番組表を見たんですけど、
どこにもない・・・・・
おかしいなぁ~と思って、
もう一度ネットで検索してみたら・・・・・
実際に放映されたのは
 
10月22日
 
だったみたいなんです^^;
 
私が見た情報が間違えてたのか、
私が見間違えたのかはわかりませんが、
もし私のせいで見逃した人がいたら、
申し訳ありませんでした m(__)m
 
見逃してしまって、
自分が一番悔しいんですけどね
 
その日の放送を見れた方がうらやましい(笑)!!