ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年は活躍したのかな^^

今週からしばらくはゆずのテレビ出演が続きます。
 
歌番組も有名な歌手でもヒット曲がなかったり、
少し話題になったぐらいでは、
全員を出演させることもできないでしょうから、
限られたメンバーしか出演できないと思うんです。
 
ファンにとっては、
今年も例年同様ヒット曲もあり、ライブもあり、
それほど大きくは変わらない一年だったかもしれませんが、

 
これって・・・・・
世間的に今年活躍したアーティストに入る
ということですよね?
 
たまたまですが、
 
タイムリーな『Hey和』
イベントのテーマソングの『LOVE&PEACH』&『翔』
 
と、今年出したシングルが
全てテレビでも大きく取り上げられたわけですから、
ゆずっこではない人にもゆずのよさが
広がった年になったかもしれませんね
 
この後もお正月にかけて、
どんなメディアへ出演するのか、
楽しみです