ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

100回記念^^

昨日の
 
ゆずのオールナイトニッポンゴールド
 
なんと100回目の放送となりました

 
でも忙しい放送でした^^;
 
100回記念ということで、
100通のメールを読む!!!
 
という無謀な挑戦に挑んだため、
いつも以上に早口なことwwww
 
110分で100通・・・・
 
CMや曲紹介、お話もあるんだから
1分に一通読んでも厳しいのに、
ゲストに垣花アナウンサーがきたりして(笑)。
でも、一分もいたかな?
とっとと帰ってもらっていましたが
 
しかし、そこはさすがYANNGリスナー!
ちゃ~んと考えて短いメールを送ってきていました(笑)。
 
2人が変わり番こに読むし、意外といいペースで進んでいました^^
 
 
そして・・・結果は・・・・
 
見事達成!!!!!!
 
逆に時間が余ってさらに数通読めたぐらいでした
 
でもあまりに忙しい放送で落ち着いてきいていられなかった^^;
たまにはこういうお祭りもいいですけどね(笑)。
 
そんな中でも話していた数少ない話の中で、
おもしろいのがひとつ(笑)。
 
以前の放送で友人の井出君(三代目)の焼き鳥やさんの話をしていて、
 
『うまいんですよ~!お2代目が焼くと^^』
 
なんて話したもんだから、
お店に来るお客さんの反響がすごくて、
 
『焼いてもらえる?2代目に』
 
と言われて参っているそうです(笑)。
 
結構みんな聞いているんですね~wwww