ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

美空ひばり メモリアルコンサート

皆さんも、昨日のテレビ見ましたかぁ~?
美空ひばり メモリアルコンサート
 
我らがゆずも出演していましたが、
しっかりと、自分たちらしく歌いこなしていましたね~^^

『悲しき口笛』
『港町十三番地』
『東京キッド』


の3曲がテレビでは放映されました。

『港町』はゆずなりに今っぽくアレンジされていましたが、
これがラジオで言っていた、

『僕らなりにアレンジしたけど、
お客さんの反応が心配だった』


という曲なんでしょうね^^
でも、すごく良かったと思います!
他の歌手もうまかったけど、
ゆずもやっぱり上手だな~と、
こういう番組で聞くと思いますよね
 
おまけにみんな一曲ずつだったのに、
ゆずだけ3曲も放映してくれて!
これもうれしかったですね~

ちなみにこの3曲はすべて、
ひばりさんのシングル売上ベスト10に入っているそうです^^