ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストアーティスト2011

昨日はゆずっこにとっては忙しいというか、
悩み多き日だったんじゃないでしょうか(笑)?
 
テレビでは
 
『ベストアーティスト2011』
 
に出演するし、
 
DVD『2』
寸グル『翔』
 
が発売されるしで
 
話題がなさ過ぎるのも寂しいですが、
あまりに一気にこられるのも大変ですね^^;
 
ということで・・・・・
DVDはゆっくりと見ることにして、
昨日はテレビ観賞(笑)。
 
相変わらず悠仁は派手なズボンはいていましたね~
 
二人が歌ったのは、
 
栄光の架橋
 
の2曲。
 
栄光はライブでもテレビでも最近よく聞いていましたが、
ああいうフルオーケストラバージョンは久しぶりかも!
 
二人きりの時の等身大で訴えてくる感じも大好きですが、
たまにはこういうスケール感ある雰囲気もいいですね^^
 
同じ曲でも、
アレンジや演奏によってずいぶん雰囲気は違うな~と、
改めて思いました^^
 
今回は2曲とも派手な曲ではなかったので、
会場のお客さんもゆったりと聞いていたように
見えました^^
キャーキャー言われるアイドルとはまた一味違う、
実力派という感じで
 
もちろん黄色い歓声もあがっていましたが(笑)。
 
こういう何組ものアーティストが出る番組だと、
普段あまり気が付かないこと、
当たり前のように思っていたことが、
そうではなかったと思うこともあっていいですね^^